eri blog

元高級ベッドメーカー社員が睡眠について語っていきます

2022-01-01から1年間の記事一覧

睡眠とストレッチ

こんちには。 元高級ベッドメーカー社員のEriです。 関東はとても寒い日が続いていますね。 昨日の夜は雪も降っていました。 雪国の皆さんはもっと寒い思いをしていらっしゃると思うと、 本当にすごいです・・・ 私はこのレベルの寒さにも耐えられません・・…

睡眠とサプリ

こんにちは 元高級ベッドメーカー社員のEriです。 寒い日が続きますね 明日関東では大雪が予想されているそうですよ・・・ 明日は早めに仕事を切り上げて、温かい布団にくるまれて寝たいですね 今回は、【睡眠サポートサプリ】についてお伝えしていきます。 …

快眠のための香り選び

こんにちは。 元高級ベッドメーカー社員のEriです。 こちらでは快眠のための様々な情報を発信しております。 最近とても寒いですね・・・ 体がカチカチで常に肩に力が入っているような気がします。 末端冷え性の私は、手足が氷のように冷え切っています・・…

あなたのための枕選び

こんにちは 元高級ベッドメーカー社員のEriです。 全国的にコロナウィルスが収まりませんね・・・ 東京は2万人を突破してしまいました そんな中でも寝るときくらいはゆったりリラックスして眠れるように、 このブログではマットレスや寝具の選び方などを具…

あなたのための掛布団選び

こんにちは。 元ベッドメーカー社員のEriです。 皆さんに快適な睡眠を手に入れてもらうために、睡眠に関する情報を発信していきます。 前回は、【あなたに合うマットレスの選び方】をお伝えしていきました。 快適な睡眠を手に入れるためには最も重要なことな…

あなたのためのマットレス選び

元高級ベッドメーカー社員のEriと申します。 コロナ禍でピリピリした状態が続いていますね。 一日の終わりくらいは、ゆったりした気持ちでリラックスしたいものです。 そこで、ベッドに入った瞬間から今日の疲れがじんわりと癒されていくような、 【あなたに…